福岡県北九州市で医療ハイフができる haloクリニック 小倉

最寄駅はJR小倉駅。
導入している医療ハイフ機器はダブロゴールド。
福岡県北九州市小倉北区にある「haloクリニック 小倉」の紹介ページです。

取り扱いハイフマシーン

haloクリニック 小倉の医療ハイフは、あご下・目元も含め1回66,000円。
5回チケットを購入すれば、1回あたり52,800円とお得になります。
導入機器のダブロゴールドは、3種類のカートリッジを部位に併せて使い分けるので、目周りのシワやたるみにも照射ができることが特徴。超音波を広く均一に安定して照射することができるので、痛みに敏感な方にもお勧めです。
経験豊富な医療従事者がお肌の状態やお顔立ちに合わせて、オーダーメイド施術をおこないます。気になる部分を伺い、お悩みを一緒に確認をしながら効果的に照射を行います。

基本情報

クリニック名
haloクリニック 小倉
電話番号
093-512-8086
営業時間
8:30 - 19:00
※曜日などによって営業時間が異なるクリニックがございます。
詳しくは公式サイトをご確認ください
定休日
日、祝
※隔週休みなど特殊な休業形態のクリニックがございます。
詳しくは公式サイトをご確認ください
所在地
〒802-0004
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1 北九州東洋ビル3F
公式URL
公式サイトはこちら医療ハイフページはこちら
アクセス方法
JR小倉駅南口から徒歩5分
モノレール平和通駅北口正面
決済方法
Visa, Mastercard

クリニック関係者様へ

当サイトではユーザー様へ、より質の高いコンテンツの提供をしたいと考えております。

コンテンツの追加、修正など常時受け付けております。

修正をご希望の医院関係者様、お気軽にお問い合わせください。