【東京・銀座】医療ハイフ-ユーティムス A3を扱っているおすすめクリニック特集

しわやたるみのお悩みを解消するために、医療ハイフをご検討中の方へ、今回は銀座でユーティムス A3が受けられる美容クリニックをご紹介いたします。

自分でクリニックを調べてみたけど、結局ユーティムス A3を受けられるクリニックがあるのかわからないと悩んでいる方も多いはず。

時間がない方でも、すぐ見れるように要点をまとめております。

銀座でユーティムス A3をお考えならお見逃しなく!

※導入機種が変わってしまっている可能性もございます。

気になるクリニックにはぜひ直接お問い合わせください。

ゼティスビューティークリニック

銀座/医療ハイフ/ゼティスビューティークリニック/ユーティムスA3
クリニック名
ゼティスビューティークリニック
営業時間
10:00 – 19:00
定休日
不定休
電話番号
050-2019-6362
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル13階

まとめ

いかがでしたか?

以上が銀座でユーティムス A3が受けられる美容クリニックでした。

この記事を参考にあなたに合ったクリニックが見つかりますように。

ハイフのホンネでは、他にもお好きなエリアに絞ってご希望のハイフ機器を扱うクリニックを検索することができます。

フリーキーワード検索もできますので、興味がある方はぜひこちらのページから検索してみてくださいね。

※執筆・掲載日時点の情報を参考としております。
※本サイトに掲載されている情報は、一般的な知識を掲載しております。施術等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。