【原宿駅】医療ハイフ-ウルトラセルQプラスを扱っているおすすめクリニック特集

しわやたるみのお悩みを解消するために、医療ハイフをご検討中の方へ、今回は原宿駅でウルトラセルQプラスが受けられる美容クリニックをご紹介いたします。

自分でクリニックを調べてみたけど、結局ウルトラセルQプラスを受けられるクリニックがあるのかわからないと悩んでいる方も多いはず。

時間がない方でも、すぐ見れるように要点をまとめております。

原宿駅でウルトラセルQプラスをお考えならお見逃しなく!

※導入機種が変わってしまっている可能性もございます。

気になるクリニックにはぜひ直接お問い合わせください。

表参道美容皮膚科原宿本院

表参道美容皮膚科原宿本院のサムネイル画像
クリニック名
表参道美容皮膚科原宿本院
営業時間
10:00 – 18:00
定休日
日,祝
電話番号
03-3401-3355
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-11はらじゅくアッシュビル7階

ウルトラセルQプラスの効果や特徴をおさらいしよう

そういえばウルトラセルQプラスってどんなマシンだっけ?

ウルトラセルQプラスの紹介ページはこちらです。

特徴や照射できる部位などもう一度おさらいしたい方は、こちらのコラムも参考にしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

以上が原宿駅でウルトラセルQプラスが受けられる美容クリニックでした。

この記事を参考にあなたに合ったクリニックが見つかりますように。

ハイフのホンネでは、他にもお好きなエリアに絞ってご希望のハイフ機器を扱うクリニックを検索することができます。

フリーキーワード検索もできますので、興味がある方はぜひこちらのページから検索してみてくださいね。

※執筆・掲載日時点の情報を参考としております。
※本サイトに掲載されている情報は、一般的な知識を掲載しております。施術等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。